100%安い 【1点物】AAA デュモルチェライトインクォーツ ブレスレット_G9241 いちご型 7x8mm-天然石(原石)

100%安い 【1点物】AAA デュモルチェライトインクォーツ ブレスレット_G9241 いちご型 7x8mm-天然石(原石)

新着コメント






材質デュモルチェライトインクォーツ 7x8mm
サイズ約7x8mm
腕周り約15cm(伸縮性有り)
重さ約17g
特徴・意味少しミルキーな水晶を利用し、デュモルチェライトの青い針を引き立たせています。まるで一面の雪化粧の中に咲いた、美しい青い花を閉じ込めた様です。透明感が高いタイプとはまた違った魅力を持っています。
今回のタイプはデュモルチェライトが多めで、見た目にもとても美しい青い結晶の花が咲き誇っています。
ブレスレットとしてお使いいただいたり、これからの季節だと、アクセサリーや天然石オーナメントの素材としてお使いいただくのもオススメです。

透明感抜群の水晶の中に閉じ込められた、美しいブルーの内包物…。大変希少なデュモルチェライトインクォーツを入荷致しました。
 
最近ブラジルのバイーア州から透明水晶の中にデュモルチェライトの結晶としてあるのが見つかり大変話題になりました。
現在流通している量が極めて少なく、非常に高額な石です。

デュモルチェライト(デュモルチライトとも)は、ラピスラズリやソーダライトを思わせる、深い青色の鉱物です。
主な原産国としてブラジルやカナダ、また日本でも産出しますが、最も美しいものはマダガスカル産なのだそうです。
この名前は、発見者であるフランスの古生物学者、E.Dumortier氏にちなんで付けられました。

デュモルチェライトは困難に立ち向かう勇気を与える石、幸運とチャンスを掴ませる石、洞察力や思慮深さを与える石と言われています。
基本的に、心のあり方について働きかける石ですが、今回のデュモルチェライトインクォーツは、物事の本質に気づかせ、近づけさせるようなエネルギーの傾向が、非常に強いようです。

1 / 612