2020特集 MC-0.5/MAG-WG-4コ ハイフィディリティケーブル Cables Fidelity High マグネチックウェイブガイド【4個セット】-その他

2020特集 MC-0.5/MAG-WG-4コ ハイフィディリティケーブル Cables Fidelity High マグネチックウェイブガイド【4個セット】-その他

新着コメント



【返品種別B】
□「返品種別」について詳しく□



「担当者のコメント」

★ High Fidelity Cables(ハイフィディリティケーブル)は、米テキサスにあるハイエンド・アクセサリーブランドで、ケーブルの信号伝送に磁気伝導技術を採用する画期的な製品を提案しています。磁気を使うことで信号の品質を高めるというユニークな理論で、磁気フィールドを生成することで伝送ケーブルに流れる電子の流れを中心部に凝縮させることで、歪みや干渉、損失を低減させると言います。
「マグネチックウェイブガイド」は、空いたコンセントに差し込むことで、音楽信号が劇的にクリーンかつクリアになり、優れたダイナミクス、綿密な描写、音楽性を実現するとしています。一般のパワーコンディショナーと併用すればさらに効果的です。
なお本機は、効果を発揮するまでにしばらく時間を要します。通常のエージングと異なり、磁気フィールドが形成されて効果が出てきます。壁コンセントよりもなるべくシステムに近いところに複数挿した方が効果的です。50時間から効果が得られ1000時間までパフォーマンスが徐々に上がって行くとしています。
さらに詳しくは、ハイエンドオーディオスタッフブログまで! 


◆MC-0.5を空いたコンセントに差し込むだけで、磁気伝導技術の効果を得ることができます。
◆音楽信号が劇的にクリーンかつクリアになり、優れたダイナミクス、綿密な描写、音楽性を実現します。
◆一般のパワーコンディショナーと併用すれば、さらに描写性、スピード、透明度を上げることができます。
◆オーディオシステムだけでなく、テレビやホームシアターでも効果があります。画像が鮮明になり、音楽の解像度が向上します。

■MC-0.5のブレークイン時間について
・磁気伝導技術製品は効果を発揮するまでにしばらく時間を要します。
・通常のエージングと異なり、磁気フィールドが形成されて効果が出てきます。
・一度ケーブルを外しますと磁気フィールドが解消されるため一旦リセットになります。
・壁コンセントよりもなるべくシステムに近いところに複数挿した方が高い効果を得られます。
・一般的な電源フィルターとは異なる方式で効果を出すため、電源フィルターとの併用によりさらに高い効果を引き出します。

■MC-0.5は、3つのステージに渡って効果が表れます
[接続時 (~50H)]
  ドラマティックにハイエンドオーディオ的な変化をもたらします。
  まだ音楽的ではないが少しサウンドがクリアになってきます。
  50時間に近づくにつれて音が落ち着き、ドラマティックに変化していきます。

[ファーストステージ(50H~200H)]
  少し耳障りな音は残りますが、透明度が大きく向上します。

[セカンドステージ(200H~400H)]
  ダイナミックかつドラマティックに音楽性の高い表現になっていく段階です。
  液体のようにスムーズになり、細かいディテールも改善されていきます。
  この期間日々上記の改善が進みます。

[サードステージ(400H~1000H)]
  ここからは液体のようにスムーズで細かいディテールまで音楽性を感じる表現がゆっくりと深みを増して進んでいきます。

[MC05MAGWG4コ]

ブライトーン


(※この説明文は市場店の記載内容です。URLはhttps://item.rakuten.co.jp/jism/で始まります。URLが異なる際はサイトを利用することのないよう十分ご注意ください。)

1 / 612